スコッチウイスキー「Dewar's」、「デュワーズ Wチャンスキャンペーン」開催
サッポロビールは、「デュワーズ ホワイトラベル」と「デュワーズ 12 年」のキャンペーンネッカー付商品の販売を 7 月 30 日に開始し、同時に「デュワーズ W チャンスキャンペーン」を 9 月 30 日まで実施する。
「デュワーズ ホワイトラベル」は、 1899 年に初代マスターブレンダーの A.J. キャメロンが手掛けた長年愛されるブレンデットスコッチウイスキー。スムースな味わいと華やかな香りはハイボールに最適。「デュワーズ 12 年」は、原酒をブレンドした後、再び樽に戻して熟成させるダブルエイジ製法によるスムースな味と芳醇な香りの 12 年スコッチ。 12 年以上熟成されたアバフェルディを中心とした 40 種類以上の原酒をブレンド。ファースト・フィル・バーボンカスクでダブルエイジングを行うことにより、今まで以上になめらかな味わいと芳醇な香りを実現した。
「デュワーズ W チャンスキャンペーン」は、期間中に、対象商品に添付されている首掛けネッカーに記載されたシリアルコードをキャンペーン WEB サイトに送信すると、当選結果が表示され、当選者が必要な情報を提供すると、デュワーズのオリジナルボトルディスプレイ&サーバーが 500 名に当たる。これは、蛇口をひねればウイスキーが注がれるサーバーで、本キャンペーンでしか手に入らない逸品。また、期間中に対象商品を購入して貯めたポイント数に応じて、「デュワーズ オリジナルバーマット」 (6 ポイント ) 、「デュワーズ オリジナル透明ロック用氷メーカー」 (12 ポイント ) 、「ダブルウォールロックグラス&タンブラー」 (18 ポイント ) が必ずもらえるマイレージキャンペーンも同時に実施する。
キャンペーンサイト: https://www.dewarshomebar2024.jp
デュワーズブランド: https://dewars-jp.com/
記事配信・制作協力/外食ドットビズ
過去の記事はこちら