豪州ワイン[イエローテイル]6種のテーブルウェア景品付き企画商品発売
サッポロビールは、日本発売 20 周年を迎えるオーストラリアワイン[イエローテイル]のオリジナル景品付き企画商品の販売を 9 月 3 日より数量限定で開始した。
[イエローテイル]は、 2004 年に日本で販売を開始して以来、カジュアルな世界観や飲みやすい味わいが多くのワインファンに評価されているオーストラリアワインブランド。ラベルに描かれているワラビー ( カンガルーの一種 ) が目印で、「ワインにうんちくは一切不要。いつでも、どこでも自由に気軽に楽しめる。」をコンセプトに幅広いラインナップを展開している。今年 4 月からは、楽しくて自由な世界観、美味しさを届けるために新ブランドメッセージに「こころ跳ねるおいしさ。」を掲げ、楽しく自由な世界観を「 Yeah !」で表現し、気軽に楽しく自由に飲めるワインであることを訴求している。
今回発売した『 [ イエローテイル ]6 種のテーブルウェア景品付き企画商品』は、[イエローテイル]の「カベルネ・ソーヴィニヨン」「シラーズ」「ピノ・ノワール」「シャルドネ」「モスカート」「バブルス・ドライ」 ( 各 750ml びん ) の 6 商品が対象で、景品はホームパーティーに便利な「オリジナルデザインのコースター」「ランチョンマット」「箸置き」「プレート (3 種 ) 」の全 6 種となっている。
特設サイト: https://www.sapporobeer.jp/wine/yellowtail/campaign/20th-anniversary
記事配信・制作協力/外食ドットビズ
過去の記事はこちら