グレフル味濃いめ!「サッポロ 濃いめのグレフルサワー」を通年販売決定
サッポロビールは、今年の 1 月~ 6 月においても販売が好調だった「サッポロ 濃いめ」ブランドより、「サッポロ 濃いめのグレフルサワー」 (350ml/500ml 缶 ) の全国での通年販売を 9 月 25 日より開始する。
今年 1 月~ 6 月における「サッポロ 濃いめ」ブランド RTD の販売数量は、前年を上回り伸長している。「サッポロ 濃いめのグレフルサワー」は、昨年 10 月に数量限定で販売した商品で、その際に好評を得たことから、今回、通年発売することとなった。グレープフルーツ浸漬酒を一部使用し、ギュッと手搾りしたようなジューシーな果実感が味わえる、グレフル味“濃いめ”の味わいが特長で、パッケージはグレープフルーツやスクイーザーのイラストを配置し、手搾りしたような味わいであることを表現した。
サッポロ 濃いめブランド: https://www.sapporobeer.jp/koime_lemon_sour/
記事配信・制作協力/外食ドットビズ
過去の記事はこちら