繁盛店の扉 サッポロビール 飲食店サポートサイト

外食トピックス

さらに熟成感アップ!「サッポロ 濃いめのレモンサワー 深みの熟成」発売

サッポロビールは、同社 RTD 史上単一フレーバー商品では過去最大の販売数量を誇る人気シリーズ「サッポロ 濃いめ」ブランドから、「サッポロ 濃いめのレモンサワー 深みの熟成」 (350ml/500ml 缶 ) の全国販売を 12 月 3 日より数量限定で開始した。

「サッポロ 濃いめのレモンサワー 深みの熟成」は、「サッポロ 濃いめ」ブランドの特長であるギュッと搾ったようなしっかりすっぱいレモン味“濃いめ”はそのままに、通常の 6 倍の時間じっくりと漬け込んだ、レモン漬け込み酒を一部使用し、コク深く余韻のある味わいを実現。冬にふさわしいじっくり深みのある味わいを楽しめるお酒だ。デザインは、雪のデザインをあしらうことで、冬らしさを表現するとともに、背景をオレンジと赤のグラデーションにすることにより、熟成したレモンの中味特長を表現した。
ブランドサイト: https://www.sapporobeer.jp/koime_lemon_sour/

記事配信・制作協力/外食ドットビズ

過去の記事はこちら