繁盛店の扉 サッポロビール 飲食店サポートサイト

外食トピックス

ぐるなび、「楽天ぐるなび」で「2024忘年会・新年会キャンペーン」をスタート

ぐるなびは、「楽天ポイント」で外食をよりお得に楽しめる飲食店情報サイト「楽天ぐるなび」において、「楽天ポイント」が最大 30,000 ポイントもらえるなど 2 つの特典を用意した「 2024 忘年会・新年会キャンペーン」を 10 月 16 日~ 2025 年 1 月 31 日の期間で実施する。

本キャンペーンでは、まず、来店日時までにエントリーをして対象の飲食店でランチ 1,500 円以上、ディナー 3,000 円以上のコースを 2 名以上でネット予約・来店すると、通常ポイントに加えて、ランチは人数× 60 ポイント、ディナーは人数× 100 ポイント、通常ポイントと合わせて最大 30,000 ポイントの「楽天ポイント」を進呈する。さらに、期間中にエントリーした人の中から抽選で 100 名にオリジナルの「お買いものパンダ サーモタンブラー」をプレゼントする。

「楽天ぐるなび」では、本キャンペーンの開催を通して、ユーザーに良質なネット予約の体験価値を届けるとともに、飲食店への送客を拡大させ外食産業のさらなる活性化に貢献するとともに、飲食店と共に年末年始の外食需要の拡大を目指したいとしている。
特設サイト: https://r.gnavi.co.jp/plan/campaign/

記事配信・制作協力/外食ドットビズ

過去の記事はこちら