繁盛店の扉 サッポロビール 飲食店サポートサイト

外食トピックス

サッポロ 男梅サワー、「梅え極めたてっぺんプレゼントキャンペーン」実施

サッポロビールは、飲食店でも家庭でも唯一無二の梅干し感を楽しめるサワーとして好評の“男梅サワー”ブランドの新商品「サッポロ 男梅サワー 熟成梅」 (350ml/500ml 缶 ) の全国販売を 9 月 10 日より数量限定で開始するが、これに合わせて「梅え極めたてっぺんプレゼントキャンペーン」を実施する。

「サッポロ 男梅サワー 熟成梅」は、男梅ブランドこだわりの梅干しまるごとの旨さを閉じ込めた液中粉砕浸漬酒と、 3 年間じっくりと年月をかけて熟成させた梅干しのペーストを使用することで、旨味とコクを含んだ芳醇な味わいに仕上げた。まろやかで深い梅干し感と豊かな余韻を楽しめる新しいサワーだ。

「梅え極めたてっぺんプレゼントキャンペーン」では、「男梅サワー」各種 (350ml/500ml 缶 ) 並びに「男梅サワーの素」 (500ml びん /1800ml ペットボトル ) のうち、応募シール・ボトルネッカーが付帯された商品を対象に、シリアルナンバーを入力して応募すると、梅干しがまるごと入った特別な男梅サワー「男梅サワーの素 てっぺん」が抽選で 2,000 名に当たる。

今後も「サッポロ 男梅サワー」ブランドは、食事と一緒に楽しめる「居酒屋系サワー」の定番として、「お酒」の新しい魅力を提案し、新たな市場を創造していきたいとしている。
キャンペーン詳細: https://sapporocp.jp/otokoumesour/2024/

記事配信・制作協力/外食ドットビズ

過去の記事はこちら