よくあるご質問

画面が正しく表示されません。

よくあるご質問

画面が表示されないなどの不具合が発生した場合には、リロード(ブラウザの上部にある円形の矢印ボタンをクリック)をお試しいただく事で正しく表示されることがございます。

リロードしても更新されない場合は、以下のスーパーリロードをお試しください。
Windowsの場合:「ctrl」+「F5」 または 「Shift」+「リロードボタン」を同時に押す
Macの場合:「Command」+「R」 または 「Command」+「Shift」+「R」を同時に押す

また、スーパーリロードでも解決されない場合は、ブラウザのキャッシュを削除すると改善することがございます。
キャッシュの削除方法は、お客様がご使用のブラウザによって異なりますので、以下のそれぞれのサポートページをご確認ください。(外部サイトに接続します)

Choromeをお使いの方はこちら
Firefoxをお使いの方はこちら
Edgeをお使いの方はこちら
iOS Safariをお使いの方はこちら
Androidをお使いの方はこちら

カテゴリからご質問を探す

賞味期限・商品の取り扱い方法について

製造方法・原料について

Webサイト・キャンペーンについて

お酒に関する基礎知識