よくあるご質問

パスワード変更後に送られてくるはずの「パスワード再設定のためのメール」が届きません。

インターネット接続環境やプロバイダーの条件などによって、お届けに時間がかかる場合がある他、次の様なことも考えられますので、ご確認ください。

1)受信側のメールボックスの容量が規定値を超えた等の理由で受信が拒否されている。
※メールボックスの不要なメールを削除して、もう一度最初からパスワード変更のお手続きをお願いいたします。

2)プロバイダー又はセキュリティソフトなどの迷惑メールフィルタで、弊社からのメールが迷惑メールフォルダ等に入っている、または受信が拒否されている。
※メールの受信設定を変更の上、もう一度最初からパスワード変更のお手続きをお願いいたします。
をお願いいたします。
※弊社からのメールのドメインは「@c.sapporobeer.jp」および「@ma.sapporobeer.jp」です。

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