インターネット接続環境やプロバイダーの条件などによって、お届けに時間がかかる場合がある他、次の様なことも考えられますので、ご確認ください。
1)登録時にご入力いただいたメールアドレスに誤りがありメールをお届けできない、または他人に届けられてしまった。
※その場合、もう一度最初から新規登録をお願いいたします。
2)受信側のメールボックスの容量が規定値を超えた等の理由で受信が拒否されている。
※メールボックスの不要なメールを削除して、24時間後以降にもう一度最初から新規登録をお願いいたします。
3)プロバイダー又はセキュリティソフトなどの迷惑メールフィルタで、弊社からのメールが迷惑メールフォルダ等に入っている、または受信が拒否されている。
※メールの受信設定を変更の上、24時間後以降にもう一度最初から新規登録をお願いいたします。
※弊社からのメールのドメインは「@c.sapporobeer.jp」および「@ma.sapporobeer.jp」です。
カテゴリからご質問を探す
工場見学・環境について