*PayPayギフトカードでのお渡しとなります。
出金と譲渡はできません。
PayPay/PayPayカード公式ストアでも利用可能です。
*付与上限はお一人様最大100回までとなります。
*PayPayギフトカードは、PayPayポイントに交換する事で利用可能となります。
シャルドネ、ピュア・ブライト シャルドネ、
ソーヴィニヨン・ブラン、
リースリング、モスカート、ピンクモスカート、
ピノ・ノワール、ピュア・ブライト ピノ・ノワール、カベルネ・ソーヴィニヨン、
シラーズ、メルロー、バブルス・ドライ
※写真は一例です。※187mlボトルは対象ではありません。
応募規約
本キャンペーンをご利用の方(以下、「ユーザー」)は、以下をよくお読みいただき、同意の上ご利用ください。なお、本キャンペーンのご利用をもって、以下の内容に同意されたものとみなします。
-
1. 応募規約
(1) 当社は、以下のいずれかに該当する場合には、ユーザーの承諾を得ることなく、本応募規約の内容を変更すること(本規約に新たな内容を追加することを含む)ができます。
① 本応募規約の変更がユーザーの一般の利益に適合する場合。
② 本応募規約の目的に反せず、かつ、本キャンペーンに関するサービスの内容の変更、システムの変更、法令もしくはガイドライン等の変更、競争環境その他諸般の状況の変化またはその他変更の必要性がある場合で、当該変更がその他の要素を考慮して合理的なものである場合。
(2) 前項の規定において、①に基づく本応募規約の変更は、変更後の規約を本キャンペーンのサイト上の所定の箇所に掲示し、かつかかる変更がなされたことを当該サイト上で掲載した時点でその効力が生じるものとします。また、②に基づく本応募規約の変更は、変更後の規約を本キャンペーンのサイト上の所定の箇所に掲示し、かつ、かかる変更がなされる旨を当該サイト上で掲載してから周知に必要な期間経過後にその効力が生じるものとします。なお、②に基づく本応募規約の変更の場合における事前の周知に必要な期間は、変更内容の重要性に応じて当社が定めるものとし、最大で1か月とします。
-
2. 応募環境について
(1) 本キャンペーンの応募には最新版のLINEアプリが必要です。事前にダウンロードまたはアップデートの上、ご応募ください。
(2) 当社からユーザーに対し登録料・情報料等をご請求することはありません。ただし、応募時に発生するLINEアプリやキャンペーンサイト等への接続料、通信料はユーザーのご負担となります。また、一部の機種・環境ではご応募いただけない場合がございます。
(3) 本キャンペーンは、原則スマートフォンからのご応募をお願いいたします。フィーチャーフォンやパソコン、一部のタブレットには対応しておりません。ご利用可能なiOSとAndroid OSのバージョンについては、LINEの推奨環境を確認の上、ご利用ください。
-
3. 応募について
(1) 二次元コードを読み込む際、LINEアプリを立ち上げ、二次元コードリーダーよりアクセスをお願いいたします。
(2) LINEの個人アカウントをお持ちの方で、本キャンペーンのLINE公式アカウントと友だちであることが必要となります(友だち登録を外されますと、ご当選の連絡ができなくなります)。
(3) ご応募は全ての情報を登録された時点で確定となります。登録を完了される前に終了した場合は、ご応募が無効となることがあります。また、登録情報に不備や虚偽があった場合、また当社が不正と判断した場合は、無効となります。
(4) レシート画像は必要な情報が確認できるように撮影してください。必要な情報が確認できない場合や改変・偽造を行った場合、コピーしたレシートでご応募された場合、同一のレシートで複数回応募された場合は、ご応募が無効となる場合がございます。また送信いただいた画像の返却には一切応じられません。
(5) 賞品の送付は、ユーザーご自身が入力した登録情報を元に行います(日本国内に限る)。また、賞品の送付は一度限りとし、ユーザーが受領しない場合は、当社または当社の業務受託者に故意または重過失がある場合を除いて、再度の賞品送付を行わないものとします。ユーザーの都合により賞品を受領できない場合においても、当社はその責任を負わないこととします。
(6) ユーザーの住所、転居先が不明、または不在票投入後ご連絡がなく、賞品が当事務局に返送された場合は、賞品獲得の権利を無効とさせていただきます。
(7) 賞品の交換、換金、譲与、返品等には応じかねますので予めご了承ください。
(8) ブラウザを「プライベートブラウズ」や「シークレットモード」にしている場合、あるいはCookieブロックを設定している場合などは、ご参加いただけません。これらを解除してからキャンペーンにご参加ください。
通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますので、ご了承ください。
-
4. 個人情報について
(1) 本キャンペーンに応募された際の個人情報やCookieの使用については、漏洩・減失または毀損の防止と是正、その他個人情報の安全管理のために、必要かつ適切な措置を講じます。
(2) ご提供いただきました個人情報(住所、氏名、電話番号等)は年齢確認、賞品の発送と重複当選のチェック、ご当選者様へのご連絡としてのみ利用いたします。ユーザーの同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません。(法令により、開示・提供が認められた場合を除く。)なおご回答いただきましたアンケート情報は、本LINE公式アカウントからの当社製品に関する情報やキャンペーンのご案内に利用いたします。また、ユーザー個人を特定できないよう加工した上で統計データを作成し、より良いサービスの提供資料として活用させていただきます。
(3) 個人情報は、当社にて厳重に管理いたしますが、上記の目的範囲内で、個人情報やCookie使用の取り扱いを外部の第三者に委託することがあります。その場合、個人情報やCookieの使用についての漏洩等がないよう適切な管理を行います。なお応募の際は、SSLにより情報を暗号化しております。
(4) ユーザーの個人情報・当選者情報はキャンペーン締切から3ヶ月をもって破棄・消去いたします。その後のお問い合わせはお受け致しかねますのでご了承ください。
(5) 個人情報を含む画像でのご応募は禁止させていただきます。万が一、個人情報を含む画像でのご応募が確認された場合、その画像データはユーザー本人の同意を得ず直ちに削除させていただきます。なお、ユーザーは、この場合におけるキャンペーン運営者による画像データの削除等の管理行為が個人情報の取得及び利用には該当しないこと、及びキャンペーン運営者に個人情報保護上の何らの義務及び責任が生じないことに合意したものとみなします。
※「Cookie」(クッキー)とは、ユーザーが本キャンペーンサイトを訪れた際に、本キャンペーンサイト側からユーザーのスマートフォンやPCにユーザーを識別するために残された個人識別情報です。
-
5. 禁止事項
ユーザーが以下の行為を行ったと認められる場合、当社は当該ユーザーの利用の制限もしくは停止・当選または賞品獲得の権利の取消し等の措置をとることができるものとします。また当社に損害が生じた場合は、当該ユーザーに対して損害賠償請求またはその他の法的措置を講じる可能性があります。
当社は、前項の当選権利の取消しにあたって、その旨をお客様に対して通知もしくは催告する義務、または、その理由をユーザーに説明する義務を負いません。
また、応募または賞品獲得の権利の取消しによってお客様に損害が発生した場合であっても、当社は当該損害を賠償する責任を負いません。
(1) 応募の際に虚偽の内容や第三者の情報を不正に申請した場合。
(2) 本キャンペーンを利用した営業行為、営利目的行為を行った場合。
(3) 公序良俗に反する行為、法令・条例に違反する行為、犯罪的行為に結びつく行為を行った場合。
(4) 当社もしくは第三者の知的財産権またはその他の権利を侵害する行為を行った場合。
(5) 当社ソフトウェア・ハードウェア・通信機器等の機能を妨害、破壊、制限する等、運営の妨害を行った場合。
(6) 改ざん、ねつ造、虚偽など不正が疑われるレシートで応募した場合。
(7) 当社が運営する本キャンペーン以外のキャンペーンにおいて、応募規約のいずれかの条項に違反したことがあった場合。
(8) その他、当社もしくは第三者に不利益もしくは損害を与える行為を行う等、利用者として不適切であると当社が判断した場合。
-
6. サービスの変更・中断・中止・終了について
当社は、本キャンペーンにおけるサービスの一部または全てを事前に通知することなく変更・中断・中止・終了することができます。なお、これにより生じた損害については、一切責任を負いません。
-
7. 免責事項
本キャンペーンは、細心の注意を払い情報を掲載しておりますが、提供情報、プログラム、その他本キャンペーンに関する全ての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もするものではありません。また、ユーザーまたは第三者が被った以下の事例により発生した損害については、当社は責任を負いません。
(1) ソフトウェア・ハードウェア上の事故、通信環境の悪化、停電、火災、地震、事変等の非常事態が発生した場合。
(2) システムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合。
(3) ユーザー間またはユーザーと第三者の間におけるトラブル等が生じた場合。
(4) 第三者によるサービスの妨害、情報改変等によりサービスが中断、遅延した場合。
(5) 推奨環境以外から応募したために情報を完全に取得できない場合。
(6) 当社の故意または重過失によらない事由により、提供する情報の誤送信や、欠陥が生じた場合。
-
8. お問い合わせ先
本キャンペーンに関するお問い合わせは、「サッポロ[イエローテイル]キャンペーン」事務局
フリーコール 0120-996-188
【受付期間】2023年10月2日(月)~2024年2月29日(木)
【受付時間】10:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
※本応募規約は2023年10月2日(月) 0:00より適用いたします。
【サッポロビール株式会社】
-
<キャンペーン期間・応募締切>
レシート有効期間:2023年10月9日(月)~2024年1月14日(日)
ポイント加算締切:2024年1月14日(日)23:59まで
応募締切:2024年1月31日(水)23:59まで
・ポイント加算締切間近にレシート画像をアップされた場合、レシート解析内容によっては応募締切後にポイント付与の判定をお知らせする場合があります。お時間の余裕をもってご応募ください。(ポイント付与の目安:土・日・祝日を除く5営業日)
・保有ポイントは2024年1月31日(水)23:59をもって失効いたしますので、ご注意ください。
※対象商品1本購入=1ポイント扱いとなります。
-
<応募資格>
・日本国内にお住まいの満20歳以上の方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます(20歳未満の方はご応募できません)。
・サッポロビール株式会社の社員および関係者等の応募はできません。
・LINEアプリ及びLINE個人アカウント(日本国内の電話番号で登録されたアカウントに限る)をお持ちで、本キャンペーンアカウントと友だちであることが必要となります。
-
<抽選・発表>
1ポイントコース
厳正な抽選の上、ご当選者様へのみ、ご応募いただいたLINEアカウントへ当選メッセージと PayPayポイント1,000円分がチャージできるPayPayギフトカードを送信いたします。
※出金・譲渡不可。PayPay/PayPayカード公式ストアでも利用可能。
※本キャンペーンのギフトカードは1PayPayアカウントあたり100回までご利用いただけます。101回以降も当選する場合がございますが、101回目以降のPayPayポイントへの交換はできませんので予めご了承ください。
※アクセス集中やメンテナンスなどにより、ギフトカード番号がご利用いただけない場合があります。
※PayPayポイントの譲渡及び金融機関口座への出金はできません。
5・10・15ポイントコース
必要ポイントをためて賞品コースを選択後、トークルーム内の指示に従って期限内に賞品の送付先等をご登録ください。期限内にご登録がないと権利が無効になりますのでご注意ください。またご登録に不備がある場合においても権利が無効となる場合がございます。賞品はご応募いただいたタイミングより2ヵ月以内を目途に発送いたします。諸事情により発送が遅れることもございますので予めご了承ください。締切間近はご応募が集中するため、賞品のお届けにさらに時間を要する場合がございます。予めご了承ください。
※本キャンペーンアカウントの友だち登録を削除もしくはブロックしないでください。メッセージ送付ができなくなり、ご当選や賞品獲得の権利は無効となります。
※ご当選メッセージまたは賞品送付登録メッセージは再送できません。ご了承ください。
※ご当選メッセージまたは賞品送付登録メッセージを削除された場合は、ご当選や賞品獲得の権利を無効とさせていただきます。
※諸事情によりご当選メッセージまたは賞品送付登録メッセージの配信が前後する場合がございます。予めご了承ください。
-
<その他のご注意>
・LINEヤフー株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
・LINEおよびLINEロゴは、LINEヤフー株式会社の登録商標です。
・PayPay株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
・ご応募時に発生する、LINEアプリ、キャンペーンサイトなどへの接続料や通信料はお客様ご自身のご負担となります。
・本キャンペーンはLINEからのみ応募できるキャンペーンとなります。はがきや封書では応募できません。
・お一人様、何回でもご応募可能ですが、PayPayポイントの付与はお一人様最大100回までとなります。
・本キャンペーンは同時期に実施している同一商品を対象とした他のキャンペーンと重ねて当選することができない場合があります。
・スマートフォンからご応募ください。フィーチャーフォンやパソコン、一部のタブレットからのご応募には対応しておりません。
・レシート画像やレシート情報に不備があってもポイント加算される場合があります。場合によっては改めてレシート内容を確認し、ポイントや賞品獲得の権利が無効となることがあります。
・ご当選メッセージまたは賞品送付登録メッセージの通知までに送信取消し等によりレシートを削除した場合やご自身のLINEアカウントの変更や本キャンペーンアカウントをブロックまたは削除されますと、メッセージがお届けできず、ご当選の権利は無効となります。
・不正なアカウント(架空アカウント、他人になりすましたアカウント、同一人物による複数アカウント等)を利用してご応募された場合(LINEの利用規約に反する場合も含む)、ご当選や賞品獲得の権利は無効となります。その他、ご応募に関して不正な行為があった場合も同様とさせていただきます。
・本キャンペーンアカウントからキャンペーンに関すること以外のメッセージ(新商品のご紹介など)を配信する場合がございます。予めご了承ください。
・本キャンペーン期間のレシートをインターネットオークション等で転売することは禁止いたします。
・賞品の数量には限りがございます。場合によっては代替品をお送りするか、お届け時期が大幅に遅れる可能性がございますこと、予めご了承ください。
・賞品の他人への譲渡、転売等は固くお断りします。また換金にも応じられません。
・お客様の長期不在や、賞品お届け先ご住所や転居先が不明等の理由により、賞品のお届けが1か月以上できない場合は、賞品獲得の権利を無効とさせていただく場合があります。予めご了承ください。
・賞品の配達日・時間のご指定はできません。
・賞品の発送は、宅配会社を通じて行う予定です。
・賞品を2種類以上お申し込みの場合、配達が別便になることがあります。
・一度ご選択いただいた賞品は、変更できません。また、別の賞品への変更、交換もできません。賞品選択の際は、お間違いのないようにご注意ください。
・キャンペーン賞品は都合により変更になる場合がございますのでご了承ください。
・レシートが画像解析されないことでポイントが付与されなかった場合、サッポロビール株式会社はその責任を負いません。
・本キャンペーンをご利用の際はインターネット環境が良い場所でおこなってください。ご応募の途中で接続が途切れてしまった場合、ご応募が無効となる場合がございます。
・応募締切間近はアクセスの集中等により繋がりにくくなる場合がございますので、お時間の余裕をもってご応募ください。
・レシート等の判定に時間がかかり、賞品の応募が締め切りになった場合でも、補償はいたしかねます。
・応募受付の確認などのお問い合わせにはお答えできませんので、予めご了承ください。またLINEメッセージでのお問い合わせもお受けしておりません。
・キャンペーン期間終了後もキャンペーンのご案内が記載されている商品が販売されていることがありますが、ご容赦ください。
-
<個人情報について>
お客様の個人情報は、賞品の発送、本件に関する諸連絡に利用するほか、商品やサービスの参考とするために個人を特定しない統計情報の形で利用させていただきます。また同時期に実施しているサッポロビール(株)の他のキャンペーンとの重複当選を避けるため利用させていただくことがあります。お客様の個人情報をお客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません(法令等により開示・提供を求められた場合を除く)。お客様の個人情報はサッポロビール(株)にて管理させていただきます。
その他、個人情報の取扱に関しては、下記リンク先ページをご覧ください。