“ワインだって、自由でいい。
ワインに必要なのは、
格式でも伝統でもなく、
どこでも誰でもたのしめる、
おいしさと飲みやすさだ。”
そんな想いから [イエローテイル] は誕生し、
世界中で愛飲されるワインになりました。
日本では、2004年に発売が開始されてから
2024年で20周年を迎えます。
最も売れている
として、
日本でも多くの人に愛飲されています。
※2022年日本市場における豪州産ワインブランド別販売数量出典:食品産業新聞社調べ
ワインについて詳しくない人でも
覚えやすく気軽に選びやすい、
カラフルでポップな
ワラビーのラベルが特徴です。
オーストラリアの原住民、
アボリジニーの伝統を
意識しデザインされています。
[イエローテイル]の魅力の一つは、
豊富な商品ラインアップです。
お酒の弱いかたも、
初心者も、ワイン好きも、
どんな人でも楽しめるよう、
レギュラーのワインに加え、
デザート感覚で楽しめる
甘口ワインを取り揃えています。
ぜひ、自分のお気に入りを
さがしてみてください。