「バカルディ レゼルバリミターダ」販売チャネルを拡大
自社ECサイト限定から全国全業態での販売を開始
サッポロビール(株)は、自社ECサイトであるKANPAI+(カンパイプラス)限定で販売していた「バカルディ レゼルバリミターダ」の販売チャネルを拡大し、11月22日から全国全業態で販売します。
本商品は、アメリカンオークで長期熟成した後、再度チャコールろ過を行い、ブレンドしてから数か月のマリッジを行ったバカルディラムシリーズの中でも最高級の贅沢な商品です。長期熟成ラム特有のタンニンやフルーティなエステル香に加え、豊かなバニラ香、リッチでスムーズな味わいと余韻の長さが特長です。
当社は、この度の販売チャネル拡大を機に、さらに多くのお客様に多様なバカルディブランドの魅力をお届けしていきます。
1.商品名
バカルディ レゼルバリミターダ
2.パッケージ
750mlびん
3.品目
スピリッツ
4.アルコール分
40%
5.発売日・地域
2022年11月22日・全国
※既に自社ECサイト「KANPAI+」では販売しています。
6.参考小売価格
12,500円(税抜)
7.商品特長
・バカルディラムシリーズの中でも最高級の長期熟成バカルディラム。
・豊かなバニラ香、リッチでスムーズな味わいと余韻の長さ。
<参考>バカルディブランドサイト https://www.bacardijapan.jp/products/brands/bacardi/
このページの情報に関するマスコミの方からのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。