「サッポロ 男梅サワー 追いレモン」数量限定発売
~飲食店での飲み方をヒントに男梅シリーズから限定登場~
サッポロビール(株)は「サッポロ 男梅サワー 追いレモン」を、9月25日から数量限定で全国販売します。
飲食店での飲み方からヒントを得て開発された、男梅のしょっぱい旨さとレモンの爽やかさが特長の商品です。
7月23日から期間限定発売の「サッポロ 男梅ハイボール」に続き、男梅サワーシリーズの新商品を発売することで、当社はRTD市場の活性化に貢献していきます。
1.商品名
サッポロ 男梅サワー 追いレモン
2.パッケージ
缶350ml
3.品目
リキュール(発泡性)①
4.発売日・地域
2019年9月25日・全国
5.アルコール分
5%
6.原材料名
梅、レモン、レモンエキス、スピリッツ、糖類/酸味料、炭酸、香料、果実色素、ビタミンC、カラメル色素
7.参考小売価格
160円(税抜)
8.中味特長
・男梅サワーにレモンをひと搾りしたような爽やかな味わい。
・最後まで飲み飽きないおいしさ。
9.デザイン
・提灯の限定アイコン及び缶体下部に配置したのれんで飲食店の世界観を表現。
・男梅ロゴを堂々と配置することで男梅シリーズであることを訴求。
・鮮やかな黄色のグラデーション、ジョッキシズル内のカットレモンでフレーバー特長をわかりやすく表現。
このページの情報に関するマスコミの方からのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。