「サッポロ ネクターサワーピーチ」リニューアル
~日本の桃を飲もう!国産の桃の美味しさをストレートに伝えます~
サッポロビール(株)は「サッポロ ネクターサワーピーチ」を、12月製造分から順次切替出荷にてリニューアルします。
今回のリニューアルでは、国産の桃をまるごと裏ごししてできる「白桃ピューレの美味しさ」をより際立たせました。とろりとした甘さで、桃の果実をかじったような、さらに濃厚な味わいをお楽しみいただけます。
パッケージデザインは全体の色を濃いピンクに変更を行い「高級感」と「桃の濃い味わい」を表現しました。「国産桃まるごとのおいしさ」という文言を缶上部に大きく配置し、ネクターサワーがもつ“桃本来のおいしさ”という価値をより分かりやすく表現しました。また、裏面にはネクターサワーの強みであるピューレのおいしさ、製法のこだわりを記載しました。
当社は「圧倒的桃感」をテーマに“桃の美味しさ”や“桃の面白さ”を発信し、とろりとした甘さで幸せな気分にしてくれる桃のデザート酒として「ネクターサワーブランド」の魅力をたくさんのお客様にお伝えしていきます。
記
商品名 | サッポロ ネクターサワーピーチ |
パッケージ | 350ml缶 |
品目 | リキュール(発泡性)① |
発売日・地域 | 2017年12月製造分より順次切替・全国 |
アルコール分 | 3% |
原材料 | もも、ウォッカ、糖類、酸味料、香料、増粘剤(ペクチン)、ビタミンC |
参考小売価格 | 160円(税抜) |
中味特長 | ・果実の香りと甘みをより際立たせることで、桃本来のより濃厚な美味しさを楽しめます。 ・桃をまるごと使用している国産白桃ピューレを10%使用することで、桃とろりとした甘さが楽しめます。 |
パッケージ | ・ロゴまわりで桃がさらに目立つようにすることにより桃の果実感をより際立たせました。 ・「国産桃まるごとのおいしさ」という文言を缶上部に大きく配置し、桃本来のおいしさの価値を表現しました。 ・全体の色をより濃いピンクとすることで、「高級感」「濃い味わい」を表現しました。 ・裏面にピューレのおいしさ、製法のこだわりを記載しました。 |
以上
このページの情報に関するマスコミの方からのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。