「バカルディ モヒート<ストロング>ボトル」新発売
~好評のバカルディRTDボトルから初の高アルコール商品が登場~
サッポロビール(株)は、世界販売金額No.1(注1)の「バカルディラム」を使用したRTD(注2)「バカルディ モヒート<ストロング>ボトル」を2015年12月8日(火)より全国で新発売します。
本商品は、2012年の発売以降、ご好評いただいている「バカルディモヒート」をベースにアルコール度数を9%にまで高めたバカルディ ボトル初のストロング系商品です。甘みを程よく抑えながらも(注3)、「バカルディ」が持つラム本来の甘さとコクを感じることができる味わいは、より食事に合わせた楽しみ方ができる仕様となっています。
世界No.1ラム「バカルディ」が提案する新しい味わいをお楽しみください。
(注1)2013年IWSR社調べ
(注2)Ready to Drinkの略。栓を開けてそのまま飲める低アルコール飲料の総称。
(注3)バカルディ モヒート RTDボトル比 約30%減
商品名 | バカルディ モヒート<ストロング>ボトル(RTD) |
パッケージ | 275mlびん |
品目 | リキュール(発泡性)① |
発売日、地域 | 2015年12月 8日、全国 |
原材料 | ラム、糖類、ライム果汁、酸味料、香料、酸化防止剤(ローズマリー抽出物) |
アルコール分 | 9% |
中身特長 | ラムにミントとライムの爽やかなフレーバーのモヒートカクテル。甘さを抑えラム感をアップし、バカルディ スペリオールの味わいをしっかりと感じていただける味わいとなっています。ライム果汁使用。人工甘味料、合成着色料不使用。 |
参考小売価格 | 230円(税抜) |
販売計画 | 3万3千ケース(250ml×24本換算)(本年12月目標数量) |
このページの情報に関するマスコミの方からのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。