「バカルディ モヒート ドライ(RTD)」を限定発売
~食事との相性がさらに良くなったモヒート、コンビニエンスストア限定で登場~
サッポロビール(株)は、世界販売金額No.1(注1)の「バカルディ ラム」を使用したRTD(注2)「バカルディ モヒート ドライ」を2月24日(火)から全国のコンビニエンスストア限定で発売します。
本商品は、2012年の発売以降、ご好評をいただいている「バカルディ モヒート」をベースにラムの比率を高め、スペアミントのフレーバーを強めた、よりドライで食事に合わせた楽しみ方ができる商品です。
世界No.1ラム「バカルディ」が提案する新しい味わいをお楽しみください。
(注1) 2013年IWSR調べ
(注2) Ready to Drinkの略。栓を開けてそのまま飲める低アルコール飲料の総称。
記
1.商品名
バカルディ モヒート ドライ
2.パッケージ
350ml缶
3.区分
リキュール(発泡性)①
4.発売日、地域
2015年2月24日(火)、全国コンビニエンスストア限定
5.原材料
ラム、糖類、香料、酸味料、酸化防止剤(ローズマリー抽出物)、黄色4号、青色1号
6.アルコール分
7%
7.参考小売価格
189円(税抜)
8.中味特長
「バカルディ モヒート」の甘さを控えめにし、スペアミントのフレーバーを強化した、食事にも合う爽やかなカクテル。
以上
このページの情報に関するマスコミの方からのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。