繁盛店の扉 サッポロビール 飲食店サポートサイト

外食トピックス

黒ラベルの体験イベント「THE PERFECT 黒ラベル WAGON」を4月に開始

サッポロビールは、「ザ・パーフェクト黒ラベル」の体験イベント「 THE PERFECT 黒ラベル WAGON 」を東京エリアを皮切りに 4 月 9 日から順次全国 11 ヶ所 ( 札幌・仙台・新潟・大宮・浜松・名古屋・金沢・広島・福岡・大分 ) で期間限定開催すると発表した。

同社は、 2014 年より提供品質を追求した“生のうまさ”をより多くの人に楽しんでもらうために「ザ・パーフェクト黒ラベル」の展開をスタート。その体験イベント「 THE PERFECT 黒ラベル WAGON 」は、「ザ・パーフェクト黒ラベル」を飲用してもらいながら、黒ラベル独自の世界観と生のうまさを広く体感してもらうことを狙いとしている。昨年好評だった「フロスティミストライト」 ※ や会員情報サイト「 CLUB 黒ラベル」内で展開するオンラインショップ「サッポロ生ビール黒ラベル THE SHOP 」のポップアップストアに加え、今回は大人エレベーターの TVCM で表現している黒ラベル独自の世界観に触れるコンテンツを新たに展開。黒ラベル独自の世界観と生のうまさに出会うことで、幅広い人に黒ラベルのファンになってもらうことを目指す。

「サッポロ生ビール黒ラベル」は、独自の世界観と生ビールのうまさを進化させ続け、これからもさまざまな顧客接点で、大人たちが自分らしいビールを選ぶことができる喜びや大人の自分を表現できる喜びを提供していきたいとしている。
※フロスティミスト:泡とビールの境界にできる細やかな霧状の層のこと。飲むたびに泡を再生し、泡持ちを良くする。ただし、「フロスティミストライト」は、当日の天候状況により使用しない場合もある
サッポロ生ビール黒ラベル ブランドサイト: https://www.sapporobeer.jp/beer/

記事配信・制作協力/外食ドットビズ

過去の記事はこちら