「エリストフ ジンジャー」「エリストフ ライム」(RTD)新発売
~本格派ウォッカ「エリストフ」のRTDが世界初のフレーバーで新登場~
サッポロビール(株)は、バカルディ ジャパンが取り扱う欧州主要国販売数量NO.1(注1)の本格派ウォッカ「エリストフ」のRTD(注2)を2015年9月8日(火)から全国発売します。
エリストフは、1806年、オオカミの地と言われるジョージア(旧グルジア)で栄えたエリストフ家によって生み出された、欧州で高い人気を誇るウォッカです。特に若年層からは、魅力的なブランドとして世界各国で愛されています。
本商品は、「エリストフ」のすっきりとした後味に加え、クーリングフレーバーを添加することで、クールな余韻を楽しめます。
「エリストフ」の本格派カクテルをご自宅でもお楽しみください。
(注1) フランス・ベルギー・オーストリア・ポルトガル・ノルウェーのスタンダードカテゴリーにおいて販売数量No.1。
2014年IWSR調べ
(注2)Ready to Drinkの略。栓を開けてそのまま飲める低アルコール飲料の総称
記
商品名 | ①エリストフ ジンジャー ②エリストフ ライム |
パッケージ | 350ml缶 |
品目 | リキュール(発泡性)① |
発売日・地域 | 2015年9月8日(火) 全国発売 |
原材料 | ①:ウォッカ、糖類、酸味料、香料、カラメル色素 ②:ウォッカ、糖類、酸味料、香料、酸化防止剤(糖転移ルチン) |
アルコール分 | 6% |
中味特長 | ①:モスコミュールをベースに、ドライジンジャーからくる程よいドライ感と甘さが続く、切れ味ある本格ジンジャーフレーバー。 ②:ウォッカトニックをベースに、程よい苦味と甘味のある爽やか本格ライムフレーバー。 |
参考小売価格 | 160円(税別) |
販売計画 | ブランド合計:20万ケース(250ml×24本換算) |
このページの情報に関するマスコミの方からのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。