- ★ お電話でのお問い合わせ
- 0120-207-800
受付時間:平日9:30~12:30 / 13:00~16:00
土・日・祝日、年末年始、夏季などの特別休暇を除きます。
-
- ★ お手紙でのお問い合わせ
- 〒150-8522 東京都渋谷区恵比寿4-20-1
サッポロビール(株)お客様センター 宛
最近寄せられるご質問
商品に関するご質問
賞味期限・商品の取り扱い方法について
製造方法・原料について
工場見学・環境について
Webサイト・キャンペーンについて
お酒に関する基礎知識
お酒に関するお問い合わせ
会員登録・ウェブキャンペーン・メールマガジンに関するお問い合わせ
取材のお申込み・発表に関するお問い合わせ
清涼飲料水(お茶・コーヒーなど)や食品についてのお問い合わせ
株式についてのお問い合わせ

お客様満足を目指して
サッポロビールは、「新しい楽しさ・豊かさをお客様に発見していただけるモノ造りを」を経営理念に掲げ、お客様に「サッポロビールを選んでよかった」と言われる企業でありたいと願っています。その実現のため、会社の行動規範の第一を「お客様起点」とし、お客様との対話を通じた信頼関係の構築を目指した「お客様対応基本方針」を定めるとともに、「お客様対応基本規程」を制定して、「お客様の声」を事業活動等に活かす取り組みを推進しています。